比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 高座郡寒川町
  4. 有限会社テックサービス
  5. より良い生活が出来るように、キレイに内装工事
事例一覧へ戻る

より良い生活が出来るように、キレイに内装工事

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 130万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 小田原市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

和菓子処を経営しており、繁忙期になるとご自宅に帰宅するのも大変という事で、2階部分をキレイにして繁忙期でも2階で生活が出来ればという事でご依頼して頂きました。

リフォーム会社のご提案

お客様の生活スタイルとご予算を考慮し、工事を進めさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

炊事をするのも多少困難であったため、給湯器、キッチン、その他内装を工事しました。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施工後

詳しく見る

トイレ

トイレ

施工後

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(40代/男性)

5

今回は、場所や工期など制限された規制がある中、最後まで臨機応変に施工いただきありがとうございました。 途中、最初の計画と違ってしまったり、追加で追加の施工が発生したにもかかわらず、最初にお見積りいただいた料金で対応いただきましたことに感謝いたします。 おかげさまで、現在は快適に過ごしております。 今回、店舗の事務所リフォームでしたが他にもいろいろと修繕しなければいけないところがございますので、引き続きこちらの会社さんにお願いしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

価格と営業担当者の人柄

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ