比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市旭区
  5. 株式会社さがみ住宅管理(さがみリフォーム設計工房)
  6. テナントの共用トイレ全面改修しました
事例一覧へ戻る

テナントの共用トイレ全面改修しました

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 350万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市旭区 リフォーム箇所 トイレ洗面その他
家族構成 共用トイレ

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 バリアフリー 、 防犯対策

お客さまのご要望

昭和を感じさせる薄暗いタイル張りの共同トイレ・・・これでは中々、女性のお客様の獲得はできません。 綺麗なトイレにして欲しいとのオーナーからの要望でした

リフォーム会社のご提案

壁・天井は白を中心とした明るいものをチョイスし、便器ももちろんすべて交換。和式→様式の最新型に交換してウォシュレットも装備しました。床・壁ともに明るいトイレに変身しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

便器ももちろんすべて交換。和式→様式の最新型に交換してウォシュレットも装備しました。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

手洗いも交換しました。 照明器具も交換して明るく清潔な空間に変わりました。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

その他

その他

壁面はタイル貼りの暗いイメージを払拭する為、壁・天井は白を中心とした明るいものをチョイスし汚れにくいパネル材に変えました。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ