比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 株式会社日建リビング
  5. 床の傾きを解消しお料理教室へリフォーム
事例一覧へ戻る

床の傾きを解消しお料理教室へリフォーム

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 226万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 その他
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

美容室として使われていたスペースにキッチンを置き、料理教室として使いたいとのご要望でした。 築80年以上で老朽化のため、傾いている床を水平に、また安全に使えるようにしてほしい。 それに伴い、キッチン横に洗濯スペースや手洗い場を設置し、入口の引戸や納戸のドアも新しくしたい。 費用を抑えつつ、古さの感じない新しくきれいな料理教室にしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

床の傾きのため、入口から少々床があがる形に床を造作し室内には段差を作らず広々使えるようご提案をしました。 限られたスペースに料理、配膳、テーブルが置けるスペースになるようキッチンを配置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

床の傾きをなくし、システムキッチンを入れました。 古かった自動ドアは新しい引違い戸に交換しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ