比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市旭区
  5. 株式会社さがみ住宅管理(さがみリフォーム設計工房)
  6. 住居スペースをサロンにリフォームしました
事例一覧へ戻る

住居スペースをサロンにリフォームしました

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 30万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 トイレその他
家族構成 女性1人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

お客様と御話が出来るスペースにしたい(賃貸物件なので、大掛かりな変更工事は避けたい)とのご希望でした。

リフォーム会社のご提案

まず入って来ての第一印象が大事と思いクロスの全面張替えをご提案しました。数多いクロスから色のクロスをご提案しオーナー様のサロンのイメージに合った淡いグリーンに決定しました。清潔感があり、落ち着けるスペースが出来上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

手洗い器はどうしても必要、 TOTOワンデーリモデルカウンター式を設置しクロスも華やかな物を選びました。狭いながらも実用的で洒落たトイレが出来ました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

クロスを張り替えただけで清潔感があり落ち着いたスペースに変わりました

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ