比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社安江工務店
  6. L型キッチンがかわいい北欧風LDK
事例一覧へ戻る

L型キッチンがかわいい北欧風LDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 春日井市 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

LDKを明るく、広々とした部屋にしたい。収納が適所にほしい。バリアフリーにしたい。週末になると子供たちが家族を連れて遊びに来るので、皆が自然と集まってくる家でありたい。動線を考えてほしい。

リフォーム会社のご提案

ご夫婦お二人の生活となった今、それぞれの空間を確保しつつ、コミュニケーションが程よく取れる空間をイメージした。ご要望だったバリアフリー空間を確保し、安心安全に過ごせるLDKとなった。照明器具に拘り、明るいだけの灯りではなく、使い方によっては24時間機能を発揮する灯りとなりました。ご主人様が気に入られたキッチンタイルは照明器具の灯りを受けて素敵に空間を演出しています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施主様より ホワイト色を中心に黒色が所々に入っていて、インテリア全体の統一感が素敵です。システムキッチンをL型にした事で、広々とLDKが使える動線が気に入ってます。照明器具が適材適所に配置されているので、部屋のどこにいても明るく使い易いです。リフォームを期に家電や給湯器を一新した為、毎月の使用料が安くなり嬉しく思っています。

バリアフリー
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

照明器具に拘り、明るいだけの灯りではなく、使い方によっては24時間機能を発揮する灯りとなりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

明るく広々としたバリアフリーのLDK

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ