比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 母と娘のこだわりリフォーム
事例一覧へ戻る

母と娘のこだわりリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,100万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 羽曳野市 リフォーム箇所 キッチンキッチントイレ洗面洗面リビングリビングその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 2世帯・3世帯同居

お客さまのご要望

娘さんご夫婦との同居がきっかけで、一緒に住む家を探していたところ、親戚の方が家を売り出されていたタイミングが合い、その家を購入してリフォームを決めました。

リフォーム会社のご提案

お母様世帯のこだわりとして、アイランド型のシステムキッチン。洗面所のイメージ、階段下にワンちゃんハウスを配置。 娘様世帯はすべてに妥協はなく、詳細部分からシステムキッチン・システムバス・階段・健具・壁仕上げフロアータイルまでこだわりぬいての仕上がりです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お母さまのご希望でアイランド型に。 ご夫婦でお料理を楽しめる参加型キッチン。

全面改装
詳しく見る

キッチン

キッチン

子世帯は壁付けI型キッチンにロータイプのカップボードを置き配膳に便利なダイニング側カウンターを設置。

全面改装
詳しく見る

トイレ

トイレ

手洗いカウンターを造作し、床もフローリング仕上げにしたこだわりのトイレ

全面改装
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台と同シリーズのトールキャビネットを置き、スッキリまとまったデザインに。

全面改装
詳しく見る

洗面

洗面

子世帯はコンパクトにトイレ・洗面・浴室をワンフロアにしたデザイン。 トイレを一段下げることで区分けをしています。

全面改装
詳しく見る

リビング

リビング

ダイニングとの間に扉はなく、ゆるやかに繋がるリビングエリア。 足元もフラットに繋がる安心設計

詳しく見る

リビング

リビング

カウンターを置きキッチンと空間を分離させたLDK。

詳しく見る

その他

その他

ワンちゃん専用の居場所を作ってあげたかったとのこと。 ワンちゃんも安心してひとりで寛げる空間があれば安心ですね。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ