比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 収納力が優れ、開け閉めが楽にできる商品をお勧めしました。
事例一覧へ戻る

収納力が優れ、開け閉めが楽にできる商品をお勧めしました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 267万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2023年4月19日 構造 木造
施工地 大阪府 箕面市 リフォーム箇所 キッチン洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

個人的にLIXILのリシェルSIは収納力が優れていると思います。物が容れやすくたくさん入るだけでなく、軽い力で開けしめできるのが魅力かと思います。購入された方は皆さん満足されている印象ですのでお勧めしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

袖壁内にLIXILシエラのキャビネットを設置しました。キャビネットを前側に設置するご提案を頂きました。背面側に隙間ができますのでその隙間を埋めるために壁を取りつけました。キャビネット上面には電子レンジを置く事を想定していキッチンパネルを施工しています。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

Panasonicウツクシーズ洗面台です。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(70代/男性)

5

担当者、工事責任者を始め全ての職人さんが真摯に又丁寧に対応して頂き、満足できるリフォームになり感謝しています。 特に担当のSさんには、リフォーム案から工事の終わり迄、使う人の身に立った色々の提案を頂き、本当に満足できるリフォームになりました。 ありがとうございました。 又、工事責任者のHさんには色々無理を言いましたが、嫌な態度も見せず素早く対応して頂き、予定通り工事を完了して頂き仕上がりにも満足しています。 ありがとうございました。 又職人さんも皆さん手際が良くて、プロ集団の会社と思っています。 又、次もお願いしたいと思っています。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価が良かったから。  ・会社のホームページを見て信頼できそうと思ったから。 ・担当者の熱意と説明力。 ・価格が安かったから。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ