比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. みよし市
  4. 株式会社未来工務店
  5. 集いの場をリフォーム〜年末年始に向けて〜
事例一覧へ戻る

集いの場をリフォーム〜年末年始に向けて〜

建物のタイプ 戸建住宅 価格 20万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 愛知郡東郷町 リフォーム箇所 キッチンリビング和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

年末年始に向けて、”親戚も集まる機会もあると思うので”カーペットを張り替えたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

お子さんも集まるとお伺いしたので、カーペットに関してはダニ対策も含めて抗菌タイプの商品をご提案させて頂きました。 また現場調査時にキッチン床下収納の取手と和室の照明が壊れているのに気づき、合わせて修理のご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

カーペット貼り替え工事と同時進行で修理させて頂きました。

詳しく見る

リビング

リビング

カーペット新調させて頂きました。これで年末年始にお子さんや親戚が集まっても快適です!

高齢者・介護
子供が独立後の住まい
詳しく見る

和室

和室

新しくシーリングライトへ取替させて頂きました。ご高齢なお客様でしたので、リモコン操作で入切できることを大変お喜びになっておられました。

高齢者・介護
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ