比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. みよし市
  4. 株式会社未来工務店
  5. ディスポーザー電気工事〜現場調査の大切さ〜
事例一覧へ戻る

ディスポーザー電気工事〜現場調査の大切さ〜

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 みよし市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報

[テーマ]オール電化

お客さまのご要望

ディスポーザーが動かなくなってしまい、修理または新調を考えていらっしゃいました。可能であれば修理でお願いしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

当社へご相談いただき、有難うございました。 ディスポーザーが急に動作しなくなってしまい、どこに依頼すれば分からずいた奥さま。 しっかりとした現場調査にて原因特定をさせていただきたい旨をご提案させて頂きました。 その事で、ディスディスポ―本体を取替えることなく、電気工事のみで日常が戻り、奥さまもご安心されていました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既設のディスポーザーが海外製のため、どこに依頼すれば困っていた奥さま。 しっかりとした現場調査により、新築当初の配線不良を特定する事ができました。 どの工事においても、しっかりとした現場調査が大切と改めて実感いたしました。 ディスポーザー本体を取替える事なく、電気工事にて配線処理・保護を行いました。 ディスポーザーがいつものように動き始め、日常を取り戻せた奥さまはとてもご安心されていました。

オール電化
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ