比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. POPで楽しい家~見えないところに安心あり~
事例一覧へ戻る

POPで楽しい家~見えないところに安心あり~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,135万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市淀川区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング洋室玄関
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 耐震補強 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古物件をご購入しました。 築年数が古いため、耐震補助を受けての耐震工事を含めた全面改装希望です。 また、対面キッチンと子どもが楽しくなる家にしたいです。

リフォーム会社のご提案

大幅な間取り変更となりました。 水廻りも含めて全部位置を変え動線をスムーズにしました。念願の対面キッチン・各部屋ごとにカラーを変え楽しい雰囲気に。 玄関にはお子様の「家に虹があったらな」の一言で急遽カラーガラスブロックを入れさらにPOPで楽しい家に。 見て楽しいだけでなく耐震工事やガス床暖も入り安心あったかハウスになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

大幅に間取りを変更し、水廻りも含めて全部位置を変え動線をスムーズに。

全面改装
耐震補強
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

オレンジのアクセントクロスが目に鮮やかなトイレ 飾り棚を造作し、お気に入りの小物を飾る予定です。

詳しく見る

リビング

リビング

グリーンの壁で元気なリビングに。お子さまたちの遊び場として、家族の憩いの場としてのリビングエリアです。 階段下につくられた秘密基地で遊びの幅もひろがります。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
耐震補強
詳しく見る

洋室

洋室

将来的にはそれぞれの個室として使う予定の子供部屋。 間仕切りはつけましたがしばらくは広く使う一緒のお部屋で。

詳しく見る

玄関

玄関

お子さまの「家に虹があったらなあ」の一言から急遽デザイン変更。 カラーのガラスブロックを取り付け虹のかかる玄関に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ