比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 有限会社タイトハンマーMORIYAMA
  5. 娘さんご家族との同居前に住まいのリニューアル
事例一覧へ戻る

娘さんご家族との同居前に住まいのリニューアル

建物のタイプ 戸建住宅 価格 330万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2021年10月14日 構造 木造
施工地 大阪府 枚方市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面窓・サッシ外構・エクステリア
家族構成 5人

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 省エネ 、 断熱・気密

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

今後予定されている娘さんご家族との同居を前にキッチン以外の水廻り設備機器の取り替えリニューアルと室内の断熱性の性能アップを図り窓の改修工事を行いました。光熱費の高騰が激しい昨今です。お湯が冷めにくい高断熱浴槽や断熱性の高い高性能硝子を設置することによって光熱費の節約ができて、快適な暮らしが始まります。

2世帯・3世帯同居
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

1階のトイレは手洗機とセットのタンクレストイレ。ムーミンのキャラクターの壁紙をアクセント貼りしています。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台はパナソニックのウツクシーズ、間口1200タイプのトールキャビネット付きセット。

省エネ
収納充実
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

寒い冬場には、より省エネの威力を感じることができそうです。

省エネ
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

洗濯物を干すのにも室内からフラットな床でつながって、家事動線としても楽になります。

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

●お風呂・洗面・壁紙・クッションフロアー・手摺等、度重なる仕様変更にもギリギリまでこちらの意見を反映して頂いた。 ●グリーン住宅ポイントの申請手続き等アフターサービスも快く対応して頂いた。 ●スピーディーな対応力はとっても魅力です。 ●浴室の窓サイズ変更等、施工時の急なトラブルにも迅速に対応して頂き仕上がりにはとても満足している。

この会社に決めた理由

●担当者が信頼できる方。 ●こちらの要望にスピーディーに応えてくれた。 ●満足のいく見積り内容と説明。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ