比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 家族がより快適に過ごせる水廻り空間
事例一覧へ戻る

家族がより快適に過ごせる水廻り空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 290万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 柏原市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・ハイブリッドコンロを取り付けたい ・料理することが楽しみになるキッチンにしたい ・子供も安全に入れるお風呂にしたい ・ブローバスをつけたい とのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

ご家族7名様が快適に暮らせるようにとリフォームのご相談を頂きました。 キッチンにはパティシエを目指す娘様がハイブリッドコンロを取り付けたいとご希望でステディアを採用しました。 ガスコンロ・IHクッキングヒーターと調理方法に適した調理器具を選べます。大人数のグリル料理も楽しめるので、ご家族の多いご家庭にもピッタリと大変お喜び頂けました。 浴室には小さなお子様を腰かけて洗うことが出来るベンチカウンターを気に入って頂き、ベンチカウンタータイプのTOTO「サザナ」を提案致しました。 また温泉に足を運ばなくてもご自宅で疲れを癒したいとのことから、ブローバスを取り付けました。 お仕事や家事で忙しい日々を過ごす中で、1日の疲れを癒す至福の時間を浴室空間にもたらすことが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

新たにハイブリッドコンロを取り付け、大人数でのグリル料理も楽しめる、ご家族が多いご家庭にピッタリのキッチンに生まれ変わりました。

2世帯・3世帯同居
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りの浴室から、冬でもヒヤッとしないTOTO「サザナ」に生まれ変わりました。ブローバスを取り付け、心と体がほぐれる癒しのお風呂が実現しました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ