リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 290万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 21〜25年 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 2016年10月20日 | 構造 | 木造 |
施工地 | 大阪府 河内長野市 | リフォーム箇所 | 浴室・バス、トイレ、洗面、外壁、窓・サッシ |
家族構成 | 不明 |
タイル張りのお風呂がとても寒かったので、ユニットバスに変えたいと思ったことと、雨漏りしたことがきっかけでした。弊社のチラシに長期優良住宅化リフォームの補助金についての内容が載っていたことで、ご連絡頂いたとのことです。
変えたい部分、困っている部分がはっきりしていたこともあり、補助金を使える形で、ご希望のリフォームが出来るようにご提案させて頂きました。
体府張りのお風呂がとても寒く、ユニットバスに変えたいと思ったことがきっかけでした。
寒さをとても気にされていたので、浴室まるごと保温の効果があるクリナップのユアシスをお勧めしました。
タイル貼りのお風呂がとても寒くて、冬にお風呂に入るのがつらかったです。
寒かったお風呂がとても暖かくなり、快適です。
タイルだと掃除もしづらく、大変でした。
掃除もしやすくなり、物の整理も出来るようになりました。
掃除が楽なタイプがよかったのと、トイレの木枠がこげ茶色だったので、一体感が出るような空間にして欲しいとのことでした。
ご友人のお家がアラウーノだったこともあり、良さを実感して頂いていたので、アラウーノをお勧めしました。既存の枠を生かした空間をお望みでしたので、戸と壁紙、床など合うタイプをおすすめしました。
昔ながらのトイレで、古くなってきていたのと掃除が大変なのが気になっていました。
お掃除が簡単になり、アラウーノにしてよかったと喜んで頂けました。
機器自体も古くなっており、収納も少なかったので、物が溢れてしまって困っている。
引き出しで整理がしやすく、洗い場も広いタイプの洗面台をお勧めしました。
引き出し式が使いやすいので、営業さんのおすすめの洗面にしました。とても使いやすくて気に入っています。
雨が続くと、雨漏りが心配で、全体的に古くなってきているので、リフォームをしたいと思っていました。
心配されていたことを解決出来るように考えて、ご提案しました。デザイン的には今までが淡い色合いでしたので、シックで落ち着いた色をお勧めしました。
色あせやひび割れなど、劣化が気になっていました。屋根は雨漏りも心配でした。
もともとグリーンの外壁だったので、塗装屋さんと相談してグレーにしました。シックに出来上がって気に入っています
部屋がとても寒くて、どうにかしたいと思っていました。
部屋の寒さ解消は勿論ですが、防音や省エネのことも考え、ペアガラスをおすすめしました。
施工前の障子の窓です。とても寒くて困っていました。
格子の入った窓ガラスです。施工前とあまり印象を変えることなく、暖かく過ごせるようになりました。
施工前のキッチンの窓は、寒さもありますが、音も気になっていました。
ペアガラスにしたことで、寒さと音が気にならなくなりました。
バス入替えリフォーム
あったか浴室へ
浴室リフォーム、浴室暖房乾燥機も交換しました
三世代が集うあったかリフォーム
605.バリアフリー化であったか快適バスタイムを。
浴室移設によりサイズUPバリアフリー化
戸建て1.25坪サイズのお風呂交換
コンパクトな手洗い付トイレ
トイレ取替工事 TOTO レストパル
125.ホワイトが生えるトイレ
トイレの設置で納屋が部屋へと生まれ変わりました
手洗いを撤去してすっきりしたトイレになりました。
1階、2階、共にトイレの全面リニューアル
和式から洋式へトイレリフォーム
200.家族で使いやすいデザインのお家
LDKとのつながりを感じる洗面脱衣室
342.収納たっぷりのミラー・フロートタイプの洗面化粧台
収納たっぷり、広々快適洗面リフォーム
以前と同じ収納力を確保しながらシックな洗面室になりました。
タイルでアクセントを加えた造作風の洗面空間
幅600から750にサイズアップ
築23年の大きな戸建て塗装工事(平野区)
外壁をリフレッシュ
10年保証・無料アフターメンテナンス付き!
外壁塗装
15年保証の安心プラン!
【大阪府寝屋川市:戸建て】外壁塗装工事
外壁塗装
窓リフォーム工事
戸建フルリフォーム
シャッター式の雨戸に交換
シャッター工事
内窓設置で断熱性能大幅アップ
先進的窓リノベ2024事業の補助金を利用予定です
窓、交換工事