比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 松原市
  4. マツダ幸建設株式会社
  5. 現状掃出し窓の防犯、防音、プライバシー確保の為の窓工事
事例一覧へ戻る

現状掃出し窓の防犯、防音、プライバシー確保の為の窓工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 41万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 2015年5月30日 構造 木造
施工地 大阪府 東大阪市 リフォーム箇所 窓・サッシ
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 防犯対策

お客さまのご要望

1階前面にある洋室の掃き出し窓に雨戸やシャッターなどが無くほぼ丸見えになっており防犯的に不安。また窓の外の音もかなり聞こえてうるさいので解消したい

リフォーム会社のご提案

現状掃出しサッシの外部に防犯、プライバシー確保の為に電動シャッター(換気、採光機能)の取り付け。内部に断熱、防音の為、内窓サッシの取り付け。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

電動シャッター(アリーズ)

省エネ
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

1階の掃き出し窓が道路に面しているにも関わらず窓一枚しかなく防犯上不安があったためシャッター工事を依頼しました。窓枠が外壁に入り込んでいる構造のため施工不可という業者もあるなかで快く対応していただけました。

この会社に決めた理由

希望する施工イメージに一番近い提案をしていただいたため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ