比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社クルス
  5. 水回り、LDK 広々使いやすくリフォーム
事例一覧へ戻る

水回り、LDK 広々使いやすくリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 490万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 稲敷郡阿見町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

建物1階の水回りを中心として全面的な改修をしたい。 リビングは和室と繋げて広く使いたい。 水回りの一新をしたい。

リフォーム会社のご提案

間取り変更を含むリフォーム内容を数パターンご提案させて頂きました。リビングを広く使える様、キッチンのレイアウトを変更し、和室をリビングと繋げ、広々とした空間にご提案しました。 水回りは使いやすいをメインにご提案させて頂きました。

Before

Before

水回りを中心に1階のリフォーム 特にキッチン、リビングを広く利用したい。

After

After

キッチンはレイアウトの変更と和室と繋げて広々としたリビングへリフォームしました。 広縁もリビングの一部になり、明るく広々となりました。 タイルのお風呂はユニットバスへ、タイルのトイレも洋風なトイレへリフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンを移動してレイアウト変更をし、背面収納も設けてコンパクトに使いやすい配置になりました。

全面改装
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイルのお風呂をユニットバスへリフォームしました。 断熱材は施されているので、あたたかなお風呂になりました。 暖房乾燥換気扇も付いているので、より快適な入浴時間をお過ごし頂けます。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

タイル張りのトイレから洋風内装へ 節水型トイレでオート洗浄付きです。

省エネ
明るく広々
詳しく見る
施工会社:株式会社クルス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ