比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. みよし市
  4. 株式会社未来工務店
  5. ひとつの相談窓口でスッキリ!
事例一覧へ戻る

ひとつの相談窓口でスッキリ!

建物のタイプ マンション 価格 20万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 愛知郡東郷町 リフォーム箇所 和室窓・サッシ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 防犯対策

お客さまのご要望

長年住んできたマンションで、気になる所が多くでてきたとの事で、それぞれのリフォームを決めました。 内容としましては1.畳の表替えをしたい 2.エアコンを交換したい 3.網戸も新しいものに交換 4.窓の鍵がグラグラして不安な為、交換したいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

畳・エアコン・サッシとそれぞれの業者へ依頼されるとお安いとお伝えした上で、窓口や手間・時間が多くかかる事が懸念される事もご理解頂きました。 その手続きを一括して行える事・1日で全ての工事を段取りできる事をご提案させて頂きました。 1日で全ての工事を完了する事ができ、お客様も大変満足されて良かったです。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

和室の畳の表替えをさせて頂きました。以前にご愛顧していた畳屋さんが1日で納品していましたので、お客様にご負担がかからないように、エアコン取替工事も含めまして1日で納品させて頂きました。交換後は井草の良い香りがお部屋を包んでいました。

全面改装
デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

網戸貼替えにより、防犯面も安心です。 また解れが無くなったのでお掃除も気にすることなく、快適に雑巾で拭けます。

高齢者・介護
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ