比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. みよし市
  4. 株式会社未来工務店
  5. 水廻り水栓をまとめて交換!!
事例一覧へ戻る

水廻り水栓をまとめて交換!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 15万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 愛知郡東郷町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 高齢者・介護 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

お孫さんがご夫婦のお宅に遊びに来る事も多く、浴室水栓からの水漏れを発見し、交換を検討していた。 また洗面台水栓・キッチン水栓も年数が経っているので交換を検討していました。 パッキン交換での対応を考えていました。

リフォーム会社のご提案

浴室水栓交換のみより、洗面台・キッチン水栓も同時にまとめて交換する事で、箇所ごとの交換工事より割安になる事をご提案させて頂きました。 またパッキン交換の対応ですと、水漏れ対応の繰り返しとなる事が多いため、水栓交換をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

スマートな水栓となり、シンク周りがスッキリとなりました!

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

水漏れが発生していた水栓を交換し、シャワーホースも新しくなりました。

2世帯・3世帯同居
高齢者・介護
防水・雨漏り対策
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台水栓も交換させて頂き、お孫さんにもシャワーが使用できるようになりました。

高齢者・介護
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ