比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 株式会社日建リビング
  5. 2世帯同居のための内装工事
事例一覧へ戻る

2世帯同居のための内装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 459万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、ご両親

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居

リフォーム会社のご提案

こだわる部分と、標準仕様でよい部分との組み合わせでトータルでご希望の金額で可能な限りご要望に応えられるよう、お打合せを重ね見積もりを調整させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはTOTOクラッソで奥様ご希望のタッチスイッチの水ほうき水栓で、お料理中で両手が塞がる状態でも簡単にかつ水栓の周りを汚すことなく出し止めが可能で、節水効果もある商品になります。

2世帯・3世帯同居
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

明るく気持ちの良い浴室で、ひろびろとした浴槽は足を伸ばして入ることができます。 足元のほっからり床は浴室に入った時のひやっとした感触がなく暖房乾燥機も設置し、手すりもつけました。冬場も安心して入浴することが出来ます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはタンクレスの便器ですっきりと。腰壁はそのままに壁紙と腰壁にあわせた床材を貼り替えることで、お好みの雰囲気のトイレになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

水がはねてもサッと拭き取れるパネル貼りにしました。全体的に白を基調とした清潔感のある洗面室になりました。 洗面台の正面の壁面に収納力のある棚を造作し、物のしまっておける洗面室になるかと思います。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(30代/男性)

5

他社の見積もりでは、予算オーバーだったが、予算内で、シッカリと収めてくれて良かったです。 最初の提示額から金額も変わらず、直さなくていい部分は無理に行わず、金額が下がる提案もしてくれた。 希望の商品も入れることができ、キッチンの窓枠では他社では行えないと言われた部分も対応してくれ、とても綺麗にしてくれ満足しています。 最後はこちらが気づいていない部分も、しっかり確認し手直ししてくれました。 今後も安心してお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

家から、近く興味を持った。 ホームプロの評価が高かった。 他社と比べて、見積もり金額が安かった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ