比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 相模原市中央区F様邸 浴室・キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

相模原市中央区F様邸 浴室・キッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 310万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 相模原市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

・古くなった設備を新しくしたい。 ・機能性が上がった設備で快適に料理がしたい。 ・収納力を上げたい。

リフォーム会社のご提案

昔リフォームをさせて頂いたお宅の浴室とキッチンをリフォーム致しました。浴室はT社、キッチンはL社を採用。使いやすくコストパフォーマンスの良い仕様を選択しました。 浴室は既存のユニットより断熱性やはっ水性に優れており、冬の冷たい床や翌朝の水はけの悪さが解消されました。 キッチンの水栓はハンズフリーになっており、吐水口に洗い物をもっていくだけで食器洗いが可能です。シンクも広々としたワイドサイズになっています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L社のリシェルSIを設置いたしました。 水栓はハンズフリーになっており、吐水口に洗い物をもっていくだけで食器洗いが可能です。シンクも広々としたワイドサイズになっています。また以前の吊り戸は高さがあった為、洗い物の際、頭がぶつかりそうになっていましたが、新しいキッチンは高さを調節したことで、快適に利用できるようになりました。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

T社のサザナHTシリーズを設置いたしました。 既存のユニットより断熱性やはっ水性に優れており、冬の冷たい床や翌朝の水はけの悪さが解消されました。清掃性も抜群で浴槽や洗面カウンターは人工大理石仕様。お掃除が簡単です。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ