比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 宮城郡利府町
  4. 有限会社ペイントスタッフ(リフォーム・スタジオ)
  5. トイレ交換工事
事例一覧へ戻る

トイレ交換工事

建物のタイプ マンション 価格 22万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 2021年7月3日 構造 不明
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

トイレタンク内で水漏れがあり長い間、水の無駄遣いをしていたようです。 応急処置で使用の度にタンクまでの配管の途中にある水栓を開け閉めしていました。 今後のことも考えて色々提案をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

トイレの交換とクロスの貼替のセットプランをご提案致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレ交換で節水になり クロス・床の張替もおこない綺麗でスッキリとした空間に生まれ変わりました。

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

リフォームでは大変お世話になりました。こちらの都合で打ち合わせ回数は少なかったですが、壁紙などのカタログを貸してもらって自由に選べたのは、大変悩みましたが楽しかったです。トイレは決まっていましたが、壁紙やクッションフロアは選び方について先に教えていただいたのが大変参考になりました。ただ、時間があれば、一緒に確認してもらいながら選べたらもっと楽だったかしらとも思います。工事の際もあまり立ち会いできない状態でしたが、時間どおりで大変きれいな仕上がりでした。巾木や壁紙の浮きも説明していただいたとおり、今は筋状のものが少し残るだけでほとんど気にならないです。工事直後に古いペーパーホルダーが壊れて焦りましたが、迅速に交換していただき大変ありがたかったです。今家の中で一番きれいなのがトイレです。水道の使用量もグッと減って本当にビックリです。リフォームして本当に良かったです。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

こちら側の都合で、平日の施工や日中の電話のやり取りなどができない状況でしたが、相談や要望についてしっかり対応して貰えそうだったので。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ