比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 宮城郡利府町
  4. 有限会社ペイントスタッフ(リフォーム・スタジオ)
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

トイレ交換工事

トイレ交換工事
建物のタイプ マンション
価格 22万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 宮城県 仙台市青葉区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 / メーカー:指定なし / 種別:指定なし

お客さまのご要望

トイレタンク内で水漏れがあり長い間、水の無駄遣いをしていたようです。 応急処置で使用の度にタンクまでの配管の途中にある水栓を開け閉めしていました。 今後のことも考えて色々提案をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

トイレの交換とクロスの貼替のセットプランをご提案致しました。

Before

Before

長年使用していた為クロスの汚れが目立ちトイレの型も古く圧迫感がありました。

After

After

トイレもスマートな形へと交換し 壁・床・天井のクロス貼替もおこない明るく広々とした綺麗な空間へと変わりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

リフォームでは大変お世話になりました。こちらの都合で打ち合わせ回数は少なかったですが、壁紙などのカタログを貸してもらって自由に選べたのは、大変悩みましたが楽しかったです。トイレは決まっていましたが、壁紙やクッションフロアは選び方について先に教えていただいたのが大変参考になりました。ただ、時間があれば、一緒に確認してもらいながら選べたらもっと楽だったかしらとも思います。工事の際もあまり立ち会いできない状態でしたが、時間どおりで大変きれいな仕上がりでした。巾木や壁紙の浮きも説明していただいたとおり、今は筋状のものが少し残るだけでほとんど気にならないです。工事直後に古いペーパーホルダーが壊れて焦りましたが、迅速に交換していただき大変ありがたかったです。今家の中で一番きれいなのがトイレです。水道の使用量もグッと減って本当にビックリです。リフォームして本当に良かったです。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

こちら側の都合で、平日の施工や日中の電話のやり取りなどができない状況でしたが、相談や要望についてしっかり対応して貰えそうだったので。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ