比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市青葉区
  5. 株式会社 ハウテック
  6. ナチュラルカラーの水廻り
事例一覧へ戻る

ナチュラルカラーの水廻り

建物のタイプ マンション 価格 119万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

浴室の目地、浴槽と壁の境目などの汚れが目立ってきた。浴室床もブラシを使いこすった為に、劣化してはげかかっている。マンションなのでどうしても湿気が抜けない。カラッと渇きが良く、カビの生えにくい素材を選びたい。トイレは、狭い空間に洗浄便座の操作部があり、奥まで掃除できないので、もう少しコンパクトなものが欲しい。トイレ内の内装にもこだわりたい。

リフォーム会社のご提案

浴室・トイレとも、グリーンとナチュラルウッドを基調にし、自然で落ち着く空間を作るよう心がけた。便器は特にコンパクトで節水できるタイプを選び、マンションのトイレにもスッキリ納まって機能性もあるものを選定した。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

機密性の高いマンションの浴室には、乾きやすい床が必須である。出入り口、壁の境目、ドアとの接点など、汚れやすい所にパッキンがないのも、カビや汚れを未然に防ぐには最適である。高断熱浴槽は、何度も沸かしなおししなくても入れるし、節水水栓は、気にせずとも自然に使うことで節水になるよう設計されている。

省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

グリーンとナチュラルウッドを基調にし、自然で落ち着く空間を作るよう心がけた。便器は特にコンパクトで節水できるタイプを選び、マンションのトイレにもスッキリ納まって機能性もあるものを選定した。

省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ