比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 三原市
  4. 株式会社嵩心
  5. 【中古住宅】生活住空間を全面リフォーム
事例一覧へ戻る

【中古住宅】生活住空間を全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 広島県 三原市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビングダイニング洋室階段
家族構成 夫婦、子供1

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 リノベーション

お客さまのご要望

この度のお客様は、中古住宅を購入され、ご家族で住みたいため、古い間取りを含め水回りや居室を使いやすく、明るくお洒落な部屋にしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

この度は当社にご依頼をいただき大変ありがとう御座いました。またお客様のご満足して頂けたこと大変嬉しく思っております。 お客様からのご要望をしっかりとヒアリングさせて頂き、お客様の思いと、リフォーム専門店としてのプロの目線で双方を活かしながらご提案させて頂きました。 【キッチン】 昔のイメージを一新するべく、お客様のご要望を伺い空間全体に合うキッチンをご提案いたしました。 【浴槽】 冬に寒さを感じるタイル床・壁を含め、冬でも快適にお使いいただけるシステムバスをご提案致しました。 【トイレ】 使える部分はそのままに、水に強い床を含め、使いやすく快適な空間になるようご提案致しました。 【リビング】 しっかり作られた既存の棚を残しつつ、壁・床・天井をご提案致しました。 【ダイニング】 壁の入口を広げ、開放的な空間になるようご提案いたしました。 当社ではお客様の大切なお住まいなので、しっかりとコミュニケーションを取ることでより良い工事ができるように常に心掛けております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

狭く閉鎖的だったキッチンの壁を取り、開放的でおしゃれな対面キッチンを実現しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

昔ながらのタイル張りのお風呂をユニットバスに交換しました。冬の冷たかったお風呂が大変身しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

壁の雰囲気はそのままに、タイル床を変えることでスタイリッシュなトイレに早変わり!

詳しく見る

リビング

リビング

畳とクロスを張り替えました。もともとあった棚を生かし、白を基調としたシンプルかつスタイリッシュな空間に。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

床を張り替え、リビングと行き来できる間口を大きくとることで開放感を演出しています。

詳しく見る

洋室

洋室

一階の雰囲気と合わせるためにカーペットを1階と同じフローリングに、壁紙も張り替えきれいにしました。

詳しく見る

階段

階段

階段はクロスと階段の板を塗装で仕上げ、青が映えるお洒落な階段に。

詳しく見る
施工会社:株式会社嵩心

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ