比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 北九州市
  4. 北九州市小倉北区
  5. TOTOリモデルサービス株式会社
  6. 倉庫を住まいへ~意匠を凝らしたリモデル~
事例一覧へ戻る

倉庫を住まいへ~意匠を凝らしたリモデル~

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 1,440万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2020年12月28日 構造 木造
施工地 福岡県 北九州市門司区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室階段
家族構成 ご夫婦、子供2人

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

あえて色味を変えたシステムキッチンと吊戸棚。ダウンライトの光が映え、奥様のこだわりがつまっています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

アクセントパネルでメリハリをきかせ、隣接する洗面室との統一感が生まれました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

壁紙2面を奥様厳選のアクセントクロスにし、トイレ空間が華やかな印象になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

あえて倉庫の鉄骨を見せることで、メリハリのある空間に仕上げました。 浴室の入り口となる天井高さが低く、ユニットバスを納めるための緻密な計算を行いました。

詳しく見る

洋室

洋室

鉄骨を活かした天井デザインに合わせ、照明は4か所にダウンライトを設置しました。暗すぎず落ち着きある寝室になりました。

詳しく見る

階段

階段

もともと倉庫に作られていた鉄骨の階段。その鉄骨を活かし、木の踏板を貼ってモダンな雰囲気に仕上げました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ