比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 積水ハウス建設中部株式会社
  6. 店舗リフォーム(お食事処)
事例一覧へ戻る

店舗リフォーム(お食事処)

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 1,500万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 熱海市 リフォーム箇所 洗面その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

ご来店くださるお客様には和やかな雰囲気のなかで、ゆったりと自慢のお料理を堪能していただきたい。 年月が経過してきたトイレを明るく広々とリフォームして、お客様に快適にお使いいただきたい。

リフォーム会社のご提案

お客様は観光地駅前近くに構える老舗お食事処様で、お店の目の前に広がる海に仕掛けられている低置網でとれた魚やイカをお客様に提供されていて、観光客や地元の方に人気のお店です。 今回のリフォームでは、全体的に木のぬくもりを大切にした和の空間を演出しました。 様々な年代層のお客様に、楽にくつろいでいただけるように客席は掘りごたつタイプを設置しました。 落ち着いた空間を演出するために、内装材には出来るだけ木材を使用し、お料理が映える電球色タイプのLEDを採用して、心地よい空間にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

明るく広々とした空間にリノベーションしました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

その他

その他

全体的に木のぬくもりを大切にした和の空間を演出しました。

リノベーション
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ