比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市清水区
  5. 株式会社望月商行
  6. 店舗の改装工事で癒しの空間造りの実現!
事例一覧へ戻る

店舗の改装工事で癒しの空間造りの実現!

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 182万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年7月31日 構造 鉄骨造
施工地 静岡県 袋井市 リフォーム箇所 トイレその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

リフォーム会社のご提案

もとはオープンな事務所のような造りでしたが、施術室を区切る壁の新設時に木材を使用することにより、お施主様が要望する「癒しの空間」に近づくよう施工中も打ち合わせを重ねて当初の予想以上の仕上がりとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

和式から洋式に簡易リフォームしました。 一般的には取り壊さなければ取り替えできませんが、費用を抑えたかったため和式改造用便器を取り付けて洋式トイレとなりました。 床にクッションフロアーを張った置床としただけですが、使い勝手は抜群です!

詳しく見る

その他

その他

マッサージ店の「癒しの空間」を造るため、施術室を区切る壁の新設時に木材を使用し、繁盛店になるよう願いを込めて暖かみのある空間に仕上げました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

デザインセンス(30代/男性)

5

店舗の内装ということで、施工計画時は思い描いた内装になるのか不安はありましたが、その都度、内装のイメージを伝え、それに対する問題点や改善策等、金額的な問題もふまえ、いろいろな策を提案していただきました。 施工が進むにつれ、不安はなくなり、出来上がった時の期待感がふくらみました。 完成した内装には大変満足しており、自慢の店舗として自信を持って、やっていけそうです。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

店舗の内装設計に対する期待感をもてた事

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ