比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. 患者さんとスタッフが心地よく、安心して通うための増築工事
事例一覧へ戻る

患者さんとスタッフが心地よく、安心して通うための増築工事

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 1,700万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2020年10月22日 構造 不明
施工地 静岡県 伊東市 リフォーム箇所 キッチントイレ外壁外構・エクステリアその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 高齢者・介護 、 増築・減築

お客さまのご要望

コロナ禍において、少しでも患者さんや働くスタッフが安心できるよう、ソーシャルディスタンスを守った待合室を設けたいというご要望をいただきました。

リフォーム会社のご提案

広い待合室をつくるために、駐車場スペースを活用して基礎から増築し、既存店舗に繋げました。 また、働くスタッフが少しでも快適に過ごせるよう、2階部分はスタッフの休憩スペースを設けております。 その他にも、患者さん・スタッフに嬉しい、やさしいデザインのものが揃っております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

休憩室のキッチンは、水道の他に飲料用のお湯が出るようにしてほしいというご要望を受け、施工させていただきました。

明るく広々
増築・減築
詳しく見る

トイレ

トイレ

休憩室脇にある、スタッフ用のトイレは、Panasonicの「アラウーノ S141」です。 お掃除が簡単なものを選んでいただきました。

省エネ
明るく広々
増築・減築
詳しく見る

外壁

外壁

木目のやさしいあたたかみのあるデザインと、石積のデザインを組み合わせたおしゃれな外装です。

明るく広々
増築・減築
自然素材・木質感
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

薬局の入口に、雨よけの屋根を設けました。

高齢者・介護
増築・減築
防水・雨漏り対策
詳しく見る

その他

その他

パーテーションで区切られた、ゆったりとした待合室。 パーテーションはお施主様のお手製です。

リノベーション
高齢者・介護
増築・減築
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ