比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社桶庄(モアリビングOKESHO)
  6. 築50年以上の立派な日本家屋を大改装
事例一覧へ戻る

築50年以上の立派な日本家屋を大改装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,370万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 一宮市 リフォーム箇所 リビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 バリアフリー 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

お屋敷だけあって部屋数は多いが、上手に活用できていないことや、不便に感じていたところを老後に向けて一新したい思いが強くなった。 LDKを中心に快適に生活が出来るようしたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンを対面型にしたり、リビングを広くしてご主人こだわりのオーディオ機器を設置したり、トイレを新設したり、バリアフリーにしたりと思い描いていた暮らしが叶う住まいへと生まれ変わっています。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

築50年以上のの昔ながらの大きく立派な日本家屋を、趣味が楽しめるシンプルモダンな住まいへ大改造。 思い描いていた暮らしが叶う住まいへと生まれ変わっています。 この事例の詳細は、弊社ホームページにございます。 ぜひご覧ください。

全面改装
バリアフリー
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

【寝室】 ベッドボードとテレビボード兼ドレッサーをウォールナット材で造作し、落ち着きのあるホテルライクな寝室に。壁面には飾り棚やスタイリッシュなハンガーを設置。断熱サッシ交換と床暖房も設置して寒さ対策もバッチリです。

バリアフリー
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ