比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊川市
  4. 株式会社参邑
  5. 生活様式の変化に柔軟に対応。個室を明るく住みやすい空間へ
事例一覧へ戻る

生活様式の変化に柔軟に対応。個室を明るく住みやすい空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 15万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 蒲郡市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

使う人の使い勝手がいいように作り変えたい

リフォーム会社のご提案

床や壁を変え、全体的に明るい雰囲気に変えました。 少しの太陽光や部屋の電気でもホワイトの壁が反射するので明るくなります。 また個室では押入れよりもクローゼットの方が服の出し入れがしやすい等のメリットがあるため重宝されます。 ライフスタイルの変化にも対応できるようにお客様の住みやすいお部屋になるように提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

2階のお部屋のクロス、壁紙を張替し一気に明るい空間に。 押入れがクローゼットに変わり、ライフスタイルの変化にも対応した施工させていただきました。

リノベーション
デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る
施工会社:株式会社参邑

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ