比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊川市
  4. 株式会社参邑
  5. 玄関ドアと合わせたオシャレなツートンカラーに
事例一覧へ戻る

玄関ドアと合わせたオシャレなツートンカラーに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 105万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2021年3月26日 構造 不明
施工地 愛知県 豊川市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]耐震補強 、 デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

色に悩んでいる、ツートンにしたいがどの色がいいか多くあり困っています。

リフォーム会社のご提案

外壁の色は多くの種類から選ぶため、とても悩む方が多いです。 今回に関しては玄関のドアが落ち着いた緑色だったため、その色と合わせた色を提案させていただきました。 他にも周辺と馴染む色、今の雰囲気と変えたい、断熱や遮熱等の効果を考えた色など、お客様のご希望の色を相談の上一緒に決めていきます。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

玄関ドアと合わせてかっこいいツートンへカラーチェンジしました。 当初の予算をオーバーしてしまいましたが、ご満足頂ける仕上がりになりました。

耐震補強
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る
施工会社:株式会社参邑

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ