比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 満点の星空も見える愛猫ちゃんのお部屋(サンルーム)
事例一覧へ戻る

満点の星空も見える愛猫ちゃんのお部屋(サンルーム)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 980万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2021年5月21日 構造 木造
施工地 愛知県 一宮市 リフォーム箇所 洋室外構・エクステリア
家族構成 お母様と娘様

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 ペットと暮らす

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

従来の作業スペースとして使用していた離れ部分をワンフロアに変更。 ご家族が大満足の広さへかわりました。また、WIC部分には、愛猫ちゃんの通り抜け穴も施工。愛猫ちゃんも元気に歩き回れます。

明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

ココマの設置で想像以上の明るさと広さを感じるお部屋になりました。

全面改装
デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

☆担当していただいた方の人柄良く、親身になっていろいろ考えていただけるので、とても信頼感がありました ☆大部分の方が、笑顔で気さくに話かけてくださるのでとても好印象でした ☆隣県でも30分圏内だったからか、請負業者さんも含めて臨機応変にフットワークも軽くて、何かあった時にはすぐに駆けつけてくれるので、頼れる存在でした ☆予算オーバーではありましたが、試行錯誤で、こちらが納得が行く金額の提示をしていただけました

この会社に決めた理由

☆合見積をとってる段階でも、しっかりと現場をみていただける姿勢に信頼と安心感を覚えたのがきっかけでした。 ☆ホームプロでの数々の賞を獲得し、評価も高いこと ☆猫ちゃんと暮らす家に特化した家の事例がいくつかあったため(写真も見せていただきました)

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ