リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 1,150万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 3ヶ月以上 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 京都府 福知山市 | リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス、トイレ、リビング、和室 |
| 家族構成 | 2人 |
週末農作業を楽しむために8年前に福知山に購入。かなり傷んでおり予算内でどこまでのリフォームができるか相談したい。 リビング・寝室の床もブカブカしているので床を張替えたい。
山のふもとのため湿気が多くそのため床がブカブカしていました。湿気対策を優先するご提案をさせていただきました。
暗くジメジメした雰囲気でした。
畳の部屋を洋室に変更しました。天井はそのままにして、広い空間プランに変更しました。
タイルのお風呂で寒いのでなんとかしたい。
保温浴槽のシステムバスをご提案しました。
タイルのお風呂で冬場は特に寒いです。
システムバスに入替ました。畑仕事で疲れたあともゆっくりお風呂に入ることができるようになりました。
長靴のまま入れるトイレにしたい。
外部にあったトイレは狭く、遠い位置にあったので、できる限り近くに配置し、土足でも入れるようにプランしました。
狭く、使い勝手の悪い位置にありました。
広くなり、壁も新しくなりました。タイルなので土足でも大丈夫。水を流しても大丈夫なので泥だらけの靴でも簡単にお掃除できます。
週末農作業を楽しむために8年前に福知山に購入。かなり傷んでおり予算内でどこまでのリフォームができるか相談したい。 リビング・寝室の床もブカブカしているので床を張替えたい。
山のふもとのため湿気が多くそのため床がブカブカしていました。湿気対策を優先するご提案をさせていただきました。
寒くて暗い部屋でした。
襖をとりオープンにして、開放的な空間を作りました。床にすることで温かい雰囲気になりました。
床の貼替、障子の貼替をさせていただきました。
断熱効果を高めて、冬もあったかユニットバスへ
若いご夫婦のための暮らしやすい快適な住まいへ
タイルのお風呂からあったかユニットバスに!
今まで以上にくつろげるバスタイム
シックな雰囲気がかっこいいこだわりの浴室
サウナ付きのタイルが美しいバスルーム
毎日を快適にする機能充実の浴室空間
お掃除ラクラクのアメージュZフチレス
トイレリフォーム
明るくおしゃれに!トイレ交換リフォーム
爽やかで清潔感のあるトイレ空間
高機能のトイレ
レストルームをバリアフリー化
広く見せるトイレ空間
リビングダ無垢フローリング)工事
採光あふれるLDKへ
リビングダイニング(8.6帖・防音フローリング使用・造作壁)
リビング(無垢材使用・内装で明るく)
親子3人の広々快適なマイホーム
「つながり」を意識したリビング・キッチン
愛犬と共にくつろげる広々リビング
和室(洋室→和室・フチなし畳・間取り変更・収納)
畳の入れ替え・表替えリフォーム
和室畳交換、壁塗装
ご夫婦でくつろげる、落ち着いた広がりのある空間
倉庫から和室に
畳のへりが印象的な和室
ダイニングと一体感のある和室