比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市中区
  5. 株式会社フレッシュハウス
  6. マンション一新フルリフォーム キッチン【クリナップラクエラ】
事例一覧へ戻る

マンション一新フルリフォーム キッチン【クリナップラクエラ】

建物のタイプ マンション 価格 687万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 静岡県 静岡市駿河区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

マンションフルリフォームのなかでキッチンも交換しました。 色もかわり、LDKが明るくなりました。 カップボードも同じメーカーの同色にしたので、統一感もでました。

明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

マンションフルリフォームしました。 ユニットバスも交換しました。 キレイになり、バスタイムが楽しみです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

マンションフルリフォームしました。トイレも交換し、内装も張替え、建具も新しくしたので、 かなりキレイになり満足しています。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

マンションフルリフォームしました。 洗面台や洗濯機パンを交換しました。内装を貼り替え、上部にオープンタイプの収納を 造作しました。キレイに整理整頓して、見た目がすっきりしてよかったです。

収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

LDの床、天井壁クロスを張替え、明るく、キレイなリビングダイニングに なりました。

明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

コンクリート打ちっぱなし柄の壁クロスでかなり変わった空間になりました。 建具をホワイトにしたので、暗くなりすぎず、いい感じの寝室になっています。

詳しく見る

玄関

玄関

マンションフルリフォームの中で、玄関土間タイルも張替えました。1枚あたりのタイル サイズが大きくなったので、今風になりました。 お家の顔の玄関がキレイなり良かったです。

詳しく見る

廊下

廊下

マンションフルリフォームしました。廊下の床フローリングや内装天井壁クロスを 張り替えたので、明るい空間になっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ