比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 宇治市
  4. 平和住宅建設株式会社(平和住宅リフォーム)
  5. 快適で生活スタイルに合わせた動線を
事例一覧へ戻る

快適で生活スタイルに合わせた動線を

建物のタイプ 戸建住宅 価格 830万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 向日市 リフォーム箇所 キッチン洗面玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 増築・減築

お客さまのご要望

中古住宅を購入、愛着はありましたが全体的に暗く狭い印象。 明るく開放的な空間にしたい。 洗濯機が屋外にあり不便だったので室内に設置したい。 収納が少なく物が溢れていたので、収納スペースを充実させたい。

リフォーム会社のご提案

限られた面積の中で大きく配置を変えず、キッチンを移動。和室とダイニングの仕切りを取り払い広々とした空間へ。 出窓の設置により採光も風の通りも良くなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン扉の上はホワイト、下はネイビーにして個性的な仕上がりに。 大容量のカップボードと床下収納で収納は充実し広々とした空間になりました。

省エネ
収納充実
増築・減築
詳しく見る

洗面

洗面

うす暗いイメージから一新。天井は黄色、床にはグリーンのハニカムタイル調のフロアをあしらい、 明るく楽しい雰囲気になりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

古さを感じさせていた玄関は、壁をモダンな木目横ボーダーで広がりを持たせました。 フロアと壁を貼替え、カフェのような雰囲気に。既存の階段にも調和しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ