1. 地震被害による玄関タイルの張り替え
事例一覧へ戻る

地震被害による玄関タイルの張り替え

建物のタイプ 戸建住宅 価格 10万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 長岡京市 リフォーム箇所 玄関
家族構成 ご夫婦、お子様3人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

地震による玄関タイルの割れを修繕したいとのご要望

リフォーム会社のご提案

当初はアプローチタイルと同色のタイルをただ張り替えるだけでのご提案をさせて頂いておりましたが、せっかく張り替えるのであれば少しアクセントを入れた張り替えが出来ないかとの事からご提案をさせて頂き、お客様に最終選定頂きましたデザイン
花柄模様の可愛らしい仕上がりでお子様にも喜んで頂けていたら最高です。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

地震被害で割れたタイルを張り替えをさせて頂きました。奥様と何度も打ち合わせを重ねさせて頂き出来上がった自慢の玄関土間タイルです。

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

対応が早くこちらの要望にすぐ応えてくださいました。デザインも納得いくまで一緒に考えていただき、その都度足を運んでいただいたりと、とても親切でした。工事の時も細かいところまで配慮していただき、大変満足する仕上がりになりました。また機会があれば是非お願いしたいと思いました。

この会社に決めた理由

対応が早く、見積りして頂いた時の説明も丁寧だった。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ