リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 1,500万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 富山県 富山市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、リビング、収納 |
| 家族構成 | 2人暮らし |
2階建てのお家を母娘2人暮らし仕様にリノベーションしたい。 断熱に優れた暖かい家にしたい。
悩みだった「寒さ」は、壁の断熱材に発泡ウレタンを使用し断熱サッシもいれました。そのほか、風呂、トイレなども変え、暖かさを追求しました。 また、お母様は日中リビングで過ごす時間が長いため、LDKの居心地の良さを大切にしました。
水まわりが古くなったので新しくしたい。
キッチンにも娘さんの好きな青色を起用。 収納箇所も増えすっきり広々した空間になりました。
物が占領していたキッチン。
収納箇所を増やしすっきりしたキッチンになりました。
水まわりが古くなったので新しくしたい。
浴室にも娘さんの好きな青を起用。 清潔感のある使い心地の良い浴室になりました。
古くなった浴室は水はけが悪くなっていました。
窓を大きく取り、明るく清潔感のある浴室になりました。
水まわりが古くなったので新しくしたい。
トイレの場所を玄関横から移動し使い勝手の良い動線になりました。 小便器と洋式トイレを一つのトイレ空間にまとめ、すっきりスタイリッシュに生まれ変わりました。
以前はタンク付きのトイレでした。
タンクの無いタンクレストイレで広々した空間になりました。
2階建てのお家を母娘2人暮らし仕様にリノベーションしたい。 断熱に優れた暖かい家にしたい。
悩みだった「寒さ」は、壁の断熱材に発泡ウレタンを使用し断熱サッシもいれました。そのほか、風呂、トイレなども変え、暖かさを追求しました。 また、お母様は日中リビングで過ごす時間が長いため、LDKの居心地の良さを大切にしました。
客間として使用していた和室続きの部屋。
和室の境目をなくし、縁側をとることで広々としたLDKになりました。
ご夫婦お二人で楽しく調理やお片付けが出来るカウンターキッチン
フラット対面!料理中も家族との会話が弾み楽しくなるキッチン!
20年先でも安心して暮らせる家
お子さんの様子を見ながら料理ができる対面キッチン
シックでおしゃれなキッチン
LDK全体の雰囲気を考えたこだわりのキッチン
クリスタルカウンターのTOTO【クラッソ】
断熱浴槽で、冬でもあたたかお風呂!
高齢の両親のため暖かく使いやすい浴室に
浴室リフォーム
TOTOサザナで快適バス空間に!補助金活用で浴室暖房乾燥機も設置
補助金を活用してお得にエコリフォーム
ゆるリラ浴槽で快適バスタイム
あったか快適浴室リフォーム
節水型で家計にやさしく、タンクレスでお掃除しやすいトイレに
進化したアラウーノでトイレ掃除がラクに!
今までにない『きれい』でトイレが快適空間に!
場所を変えてトイレが広々使いやすい物に
高岡市 I様邸 トイレ改修工事
故障を機に節水トイレへ一新
ダークトーンで統一された清潔感あふれるトイレ
ダイニングと和室をつなげて、広々LDKにリフォーム!
和室の続き間を間取り変更!プロジェクターリビングシアターに!
町屋の古民家も古材を活かした広々LDKに
広々としたリビングダイニング
家族の様子が分かるオープンな空間
明るく過ごしやすいLDK
廊下を無くしたことで空間がつながり統一感のあるLDKに変身。
冷たく寒い土間空間を、使い勝手の良い家事室に間取り変更!
食品庫のおかげで我が家のキッチンはいつもすっきり・きれいに!
ウォークスルーのファミリークローゼット
こだわりのつまったたっぷり収納
勝手口が復活!広さを取り戻したキッチン空間
ウォーク・イン・クローゼットでラクラク収納
押入れとタンス置場をクローゼットに変更