リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 1,500万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 富山県 富山市 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、リビング、収納 |
| 家族構成 | 2人暮らし |
2階建てのお家を母娘2人暮らし仕様にリノベーションしたい。 断熱に優れた暖かい家にしたい。
悩みだった「寒さ」は、壁の断熱材に発泡ウレタンを使用し断熱サッシもいれました。そのほか、風呂、トイレなども変え、暖かさを追求しました。 また、お母様は日中リビングで過ごす時間が長いため、LDKの居心地の良さを大切にしました。
水まわりが古くなったので新しくしたい。
キッチンにも娘さんの好きな青色を起用。 収納箇所も増えすっきり広々した空間になりました。
物が占領していたキッチン。
収納箇所を増やしすっきりしたキッチンになりました。
水まわりが古くなったので新しくしたい。
浴室にも娘さんの好きな青を起用。 清潔感のある使い心地の良い浴室になりました。
古くなった浴室は水はけが悪くなっていました。
窓を大きく取り、明るく清潔感のある浴室になりました。
水まわりが古くなったので新しくしたい。
トイレの場所を玄関横から移動し使い勝手の良い動線になりました。 小便器と洋式トイレを一つのトイレ空間にまとめ、すっきりスタイリッシュに生まれ変わりました。
以前はタンク付きのトイレでした。
タンクの無いタンクレストイレで広々した空間になりました。
2階建てのお家を母娘2人暮らし仕様にリノベーションしたい。 断熱に優れた暖かい家にしたい。
悩みだった「寒さ」は、壁の断熱材に発泡ウレタンを使用し断熱サッシもいれました。そのほか、風呂、トイレなども変え、暖かさを追求しました。 また、お母様は日中リビングで過ごす時間が長いため、LDKの居心地の良さを大切にしました。
客間として使用していた和室続きの部屋。
和室の境目をなくし、縁側をとることで広々としたLDKになりました。
システムキッチンへ変更
限られたスペースでも、充実のL型対面キッチンをご提案
開放的なキッチンで家事も楽しく!
お子さんの様子を見ながら料理ができる対面キッチン
収納が充実した広々キッチン
L型キッチンで対面式キッチンを実現。開放的キッチンに。
クリスタルカウンターのTOTO【クラッソ】
魔法びん浴槽・エアインシャワーで省エネ・節水なお風呂!
掃除のしやすい浴室
浴室暖房・高断熱浴槽を備えたお風呂で快適・省エネ
自宅でお風呂タイムを満喫できる空間に
寒いお風呂とはサヨナラ。快適お風呂に大変身
TOTOサザナで快適バス空間に!補助金活用で浴室暖房乾燥機も設置
快適な癒しの空間へ
節電と節水が進化した全自動おそうじトイレで、家計も大助かり!
超節水トイレで家計も家事も大助かり!
掃除が楽々なタンクレストイレ
こだわりの広々としたトイレ
タンクレスですっきりしたトイレ
空間にこだわったトイレ
清潔快適で明るいトイレ空間へリニューアル
機能性壁紙でお部屋の印象をチェンジ
ダイニングと和室をつなげて、広々LDKにリフォーム!
広々としたリビングダイニング
明るく過ごしやすいLDK
補助金を利用して耐震補強工事。安心安全な住まいを実現
廊下を無くしたことで空間がつながり統一感のあるLDKに変身。
段差解消と床暖房で快適リビング
冷たく寒い土間空間を、使い勝手の良い家事室に間取り変更!
食品庫のおかげで我が家のキッチンはいつもすっきり・きれいに!
ウォークスルーのファミリークローゼット
こだわりのつまったたっぷり収納
キッチンからの動線で、使いやすい納戸
動かせる収納です。
使い勝手の良い収納の暮らし