比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 有限会社オーワキ東名古屋(オーワキリフォーム)
  6. 老朽化した水回りをお値打ちリフォーム
事例一覧へ戻る

老朽化した水回りをお値打ちリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 214万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 名古屋市名東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 断熱・気密

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチン LIXIL シエラでリフォームしました。吊り棚は既存のものを残して、キッチンとレンジフードだけ取替え。お施主さまは既存キッチンと同系色がお好みだったので、新しい設備も同系色にして違和感はありません。キッチンカウンターは塗装しました。壁は一面のみクロスのカラーを変えて(アクセント貼り)素敵な空間に仕上がりました。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXIL リノビオVを使用してリフォームしました。浴槽は人造大理石「ルフレトーン」を使用しています。「サーモバスS」という浴槽で、ダブル保温構造でお湯が冷めにくくなっています。床は冷たさを感じにくい「キレイサーモフロア」で、清掃も簡単にできます。良い機能が色々ついていますが、お値打ち価格なので、お施主様にとても満足していただけました。

省エネ
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO ZJでリフォームしました。機能が優れているのにお手頃価格なZJです。ペーパーホルダーとタオル掛けは、お施主様が支給した品です。合わせて、壁クロス・床クッションフロアーを張り替えました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台 LIXIL エルシィに取り替えました。サイズを既存の900から750に変更、洗面台右側を収納スペース用に空けました。洗濯パンの交換、壁クロス、床クッションフロアーの貼り替えも同時に行いました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ