リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 700万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 不明 | 工期 | 3ヶ月以上 |
竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
施工地 | 愛知県 名古屋市名東区 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、洗面、リビング、洋室、玄関 |
家族構成 | 不明 |
以前も壁付けのI型キッチンでしたが、背の高いご家族には使いづらい高さでした。
同じI型ですが、ワークトップの高さ、引き出すキャビネット等で使い勝手は格段にアップしました。
玄関ホールから開き戸を開けてダイニングキッチンに続く間取りでした。
壁を取り払い、新しいリビングとの開口部には採光が大きな引き戸を選び、解放感あふれるキッチンになりました。キッチンサイドに壁を設けたので、不意な来客時にシンクや手元が見え慌てることもありません。
在来工法のお風呂場で、段差が扉の両側にあり、開き戸でした。
脱衣側の段差はなくなり、風呂側の段差も小さくなりました。折り戸になったので同じ面積ですが家族の出入りの不便さが解消されました。
風呂場とトイレの間にあり、鏡のない洗面でした。
トイレの向きを変え、壁を取り払い、空間を共有することで広くて使いやすく明るい洗面室ができました。
玄関ホール左手にある水回りエリアの突き当りに洗面台がありました。
水回り空間を共有させることで広いスペースを確保。収納・三面鏡つきの洗面台を設置しました。
ダイニングキッチン隣の6帖の和室
押入れをクローゼットにしました。
6帖の和室。天袋や押入れの下の段は見にくく出し入れしづらいので、荷物が入れっぱなしというご家庭も多いと思います。
たっぷりサイズのクローゼットで使い勝手が格段にアップ。
写真右手には風呂場、洗面、トイレがあります。水回りエリアにドアはなかったので日中は明るい玄関ホールでした。
玄関からの写真です。水回りエリアに引き戸をつけたので採光は以前のほうがありましたが、南からの採光で十分な明るさです。
こちらの都合で内容が二転三転してしまったが、嫌な雰囲気にならず担当者がこちらの要求を素早く的確に理解して丁寧な説明をしていただけた。 押しが強くなく、色々な提案をしていただける。 また工事中の追加要望にも親切に対応して頂き、仕上がりも非常に満足できるレベルです。 迷わずおすすめできる業者さんです。 また別件あればリフォームをお願いしようと思います。
会社が小規模で社長と直接打ち合わせができ小回りがきくと思った。 打ち合わせの中で色々と提案していただけた。
対面式で開放的なキッチンへ
アクセントの黄色い壁がおしゃれなキッチン。
マンションのキッチンリフォーム
木製ルーバーがお洒落なキッチン
むき出しの天井に映えるキッチン
高級感あるシックなキッチン
マンションフルリノベ・キッチン
青がアクセントの浴室
シックでお洒落な浴室
おそうじラクラクUB
清潔感のある浴室
最新のシステムバスへの取替え
おしゃれな雰囲気のバスルーム
お手入れラクラクオフローラ
お手入れのしやすい洗面台
サイズダウンでできたスペースで収納設置(洗面室)
使いやすい洗面化粧台
H様邸 洗面室リフォーム
爽やかで清潔感のある洗面スペース
賃貸物件のリフォーム【洗面化粧台リフォーム】
タイルが魅力的な洗面台
マンション リビング 収納リフォーム
LDと和室を一室にプチリノベーション
明るい開放的なリビング
モダンな雰囲気のこだわりLDK
インテリアや家具に馴染むシンプルなLDK
安心して暮らせる終の棲家
壁面が空間のシンボル 間接照明に癒されるナチュラルリビング
見せる収納の部屋
理想の主寝室の使い方
きれいに、住みやすくマンションのフルリフォーム
和室をバリアフリーな洋室にリフォーム
明るい印象になった洋室
和が感じられる洋室へ
独立した和室からリビング続きの広々洋室へ
限りあるスペースを活用した収納で快適に
オートロック操作盤 修繕工事
収納量と空間の明るさもUPさせた造作家具。
賃貸アパートの扉を、リアテック工法で新品のように様変わり!
明るく、広々とした玄関
3世帯が集う憩いの場
暮らしやすさを叶えた、ご夫婦二人がくつろげる空間作り