比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. 浴室と洗面所をバリアフリー化して安全性を高めたリフォーム
事例一覧へ戻る

浴室と洗面所をバリアフリー化して安全性を高めたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2014年6月1日 構造 鉄骨造
施工地 静岡県 磐田市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

お客さまの声

ユニットバスの壁が捲れて壊れてきたので新しいお風呂に入れ替えて貰いましたが、将来に備えて段差を無くしたり、手摺を取り付けてもらったりと、いろいろと提案して貰いました。

リフォーム会社のご提案

浴室や洗面に限らず、リフォーム工事を計画する場合には、バリアフリーなどを始め、住まわれる方の安全を考えて提案させていただくようにしています。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お湯が冷めにくい保温性の高い浴槽と、冬でも冷たく感じない柔らかい歩行感の床が自慢の浴室の完成です。

詳しく見る

洗面

洗面

明るい木目の3面鏡の洗面化粧台は、後姿を見るのに便利なのと、鏡の内側の収納機能が人気です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ