比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市北区
  5. 三井ホーム北海道株式会社
  6. 好みの変化や、こだわりが反映。心が贅沢になるリフォーム。
事例一覧へ戻る

好みの変化や、こだわりが反映。心が贅沢になるリフォーム。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,050万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 大人3人(ご夫婦、ご長男)

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

・白く明るい雰囲気にしたい。 ・キッチンの掃除がしにくいのでフラットにしたい。

リフォーム会社のご提案

・北側のL型キッチンを明るくモダンなアイランド型に。 ・ゆっくりテレビを観ながらくつろげるリビング。 ・すっきり片付く玄関ホール。

Before

Before

20年前に建てられたクラシカルな間取り。

After

After

ケーシングや周り縁といった造作物もなくし、よりスタイリッシュに生まれ変わりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白を基調としたリフォーム後。キッチンスタイルを変更し、ダイニングルームを一体化。中央にアイランドキッチン(トーヨーキッチン製)とテーブルを並べたオープンなストレートスタイルは、大勢でのくつろぎにも対応。フラットなワークトップでお手入れも簡単になりました。

全面改装
明るく広々
子供が独立後の住まい
詳しく見る

リビング

リビング

玄関のシューズクロークを設けるために、リビングルームの出窓を分割する位置を壁に新設。壁掛けテレビ用の大きなニッチとなる壁がリビングの空間を縮めたが、十分すぎるゆとりの広さからテレビ鑑賞しやすい広さとなり、家具の配置のバランスも素敵に生まれ変わった。

全面改装
明るく広々
子供が独立後の住まい
詳しく見る

玄関

玄関

LDKに合わせて、玄関ドアや内装をモダンに一新した玄関ホール。アートも合わせて制作した。普段はシューズクロークで靴を脱ぎ履きするため、玄関側を美しく保つことができ、遊びに来るお孫さんのベビーカー置き場としても重宝している。

全面改装
明るく広々
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ