比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市博多区
  5. 積水ハウス建設九州株式会社
  6. 築40年木造平屋の全体リフォーム
事例一覧へ戻る

築40年木造平屋の全体リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大分県 大分市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング玄関
家族構成 不明

お客さまのご要望

1 水回りを新しい設備にしたい 2 耐震補強工事 3 リビングを広く取りたい 4 洗面脱衣所を作りたい 5 屋根を葺き替えたい 6 2階の部屋の収納を作りたい

リフォーム会社のご提案

2間続きだった和室と独立したキッチンは、明るく広がりのあるLDKに計画させて頂きました。 お風呂とキッチンは最新設備を導入。家族が過ごしやすい空間とお手入れがしやすいものをご提案いたしました。 今ある間取りを効率的に配置する事により、より使い勝手が良く、より広い空間と収納を計画いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはクリナップのラクエラを採用。2400サイズのキッチンを採用した為、広々とした空間になりました。 収納もたくさんあり、お子様ともお料理を楽しんで頂けます。

全面改装
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

最新の節水型便器やLED照明に替える事で電気代や水道代も大幅に節約できます。トイレ内も明るくなり、快適で落ち着いた空間を作る事ができました。

全面改装
省エネ
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

2間続きだった和室と独立したキッチンは、明るく広がりのあるLDKに計画させて頂きました。 キッチン・リビング・洗面所が1本の動線でつながる事で、家事の負担も軽減できるようにと考えました。 リビングの北側の収納は、掃除用具の日用品の収納にも大変便利です。

全面改装
間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

玄関

玄関

シューズボックスを設置する事ですっきりとした空間になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ