比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 有限会社オーワキ東名古屋(オーワキリフォーム)
  6. 内装にこだわったリフォーム。
事例一覧へ戻る

内装にこだわったリフォーム。

建物のタイプ マンション 価格 376万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2020年1月6日 構造 RC造
施工地 愛知県 名古屋市中区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

間取りを変更して生活しやすくしたい。 水回り設備を交換、床や壁も一層したい。 予算内でできるデザイン性がある内装にしたい。

リフォーム会社のご提案

既存3DKの間取りから2LDKに間取り変更をご提案しました。 浴室も一回り広くして、住みやすく、また設備や内装をお値打ちプランで出しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

こちらの物件はマンションですが、一戸建て用のユニットバス「LIXIL アライズ」で施工しました。 1418サイズから1618サイズにサイズアップ。 アライズ専用パネルカラーを全面貼りして、落ち着いた雰囲気の浴室に仕上がりました。

間取り変更・スケルトン
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ タカラ ティモニFを取り付けました。 腰高壁と床に「タカラ ホーローパネル」を貼りました。 腰高壁と床に貼ったことにより高級感が出ました。 普通のクロスよりホコリや汚れがつきにくくなり清掃が簡単になります。

間取り変更・スケルトン
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台 LIXIL MV900を設置しました。 洗面化粧台の両サイド壁に、タカラ「ホーローパネル」を貼りました。 汚れや湿気に強くニオイも付きにくい素材なので、水回りの壁に貼ると清掃がしやすくキレイ長続き。 お客様は大変満足しています。 洗濯パンも新しいものに取り替えました。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

和室とリビングダイニングを合わせて、一つの広いリビングダイニングに仕上げました。 床は全面フローリングに張替え、壁・天井のクロスもすべて張替ました。 リビングダイニング壁の西側一面「エコカラット」を貼りました。 一面全部エコカラットにしたことにより、リビングダイニングがゴージャスになりました。 防臭・防湿効果も格段に上がりました。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ