比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. ブラックをアクセントとした和モダンインテリア
事例一覧へ戻る

ブラックをアクセントとした和モダンインテリア

建物のタイプ マンション 価格 196万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

リフォーム会社のご提案

新築マンションをご購入されたお客様から、お部屋の雰囲気に合ったインテリアを提案して欲しいとのご依頼を受けました。 マンションが「和モダン」を意識したデザインでしたので、家具は全体のテイストに馴染むよう和を感じさせるデザインのものとしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

食器棚にはブラックのカラーガラスを貼りました。 奥行感のあるカラーガラスは近くで見るととても綺麗です。 ガラス色に合わせて食器棚のコンセントもブラックに変更し、存在感を感じさせないデザインとしました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

リビングの柱型にはアクセントとしてブラックミラーを貼りました。 ミラーを貼る事でお部屋が広く見えながらも、ブラックミラーは反射率が低いので写り込みもあまり気になりません。 家具はお客様のライフスタイルに合わせた、座椅子スタイルのソファを選びました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

寝室には濃紺のカーテンとシェードを設置しました。 濃紺は既存のフローリング材の色味と相性が良く、温かみがありながらすっきりとした印象のお部屋となりました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

玄関ホールの飾り棚には天然石を貼りました。 天然石の凹凸感が照明によって浮かび上がり、モダンで重厚感のある仕上がりとなりました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ