比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 有限会社オーワキ東名古屋(オーワキリフォーム)
  6. 白を基調としたリフォーム
事例一覧へ戻る

白を基調としたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 509万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年7月17日 構造 木造
施工地 愛知県 春日井市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視
Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LIXIL アレスタW2700 対面式ペニンシュラ型を使用してリフォームしました。 ペニンシュラ型は、従来の壁付けタイプのI型キッチンよりカウンターの奥行きが広いタイプが多く、ダイニング側にも収納を付けることができます。 解放感があり、明るいキッチンになりました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リフォームするならアライズで!と前々から考えていたお客様。 1616サイズという広いユニットバスを使用してリフォームしました。 足を伸ばしてゆったり入浴ができる魅力的な浴室です。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ(パナソニック アラウーノ)で交換・壁床の張替えをしました。 クロスにきれいな柄を選び、トイレが華やかになりました。 窓には内窓インプラスを設置、断熱・防音効果が高いです。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

和室をなくしてLDKと合わせました。 LDK広さに余裕ができたので、キッチン北側に納戸とパントリーを新設しました。 床フローリング・壁天井の張替え、各建具の取替を行いました。 旭トステム「パンチくん」という透光型耐力壁 を取り付けてあります。筋交いや合板を使わずに耐震性がアップします。

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

3社見積もりならぬ、6社見積もりをして、仕上がりや好みのイメージと予算を各社に同様にお伝えして、丁寧な対応と私達の意向に沿ったプランに加え、他5社よりも真面目に親切に そして良心的な価格設定に納得出来たことがとても大きく、この会社(I社長さん)に決めた理由でもありました。この方となら 最後まで信頼関係を築けて良いお仕事をされるだろうと思ったからです。そして、実際 リフォームが開始され進んでいく中でも多少のトラブルがありましたが、とても真摯的に全てに対応して頂けたことに とても感謝しています。自信を持ってこの会社をお薦めいたします。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価バランスが良かったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ