比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市花見川区
  5. 株式会社さくら塗建
  6. 江戸川区 外壁塗装 屋根塗装(遮熱性能重視)ベランダ防水工事
事例一覧へ戻る

江戸川区 外壁塗装 屋根塗装(遮熱性能重視)ベランダ防水工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 148万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2019年5月4日 構造 木造
施工地 東京都 江戸川区 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

3階の部屋が暑いので遮熱塗装をしたいが、どんな塗料があるのか教えてほしい。 カラーシミュレーションをして出来上がりを確認したい。

リフォーム会社のご提案

遮熱塗料は淡色の方が遮熱効果が高いので、シミュレーション次第では淡色をお奨めします。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁はシーリングの打替え後に高耐久ラジカル塗装。屋根は遮熱性能を重視した淡色での遮熱塗装をしました。

省エネ
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

高い遮熱効果を期待して色はアッシュグレーとしました。

省エネ
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ウレタン塗膜防水が劣化していたのでもう一度ウレタンで防水層を施工しました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/女性)

5

HPでいろいろな施工例を見ることができて安心してお願いすることができました。施工の際毎回ご近所の車にカバーを掛ける等近隣へのきめ細かい対応していただき大変お世話になりました。

この会社に決めた理由

塗装の専門会社にお願いしたほうがいいと感じた。見積もりの時点で軒先に設置している自動販売機の業者対応もしてくれて、きめ細かい気配りがあった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ