比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 株式会社キャプテン
  6. 趣味があふれる、アトリエ住まい
事例一覧へ戻る

趣味があふれる、アトリエ住まい

建物のタイプ マンション 価格 225万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年12月20日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市中央区 リフォーム箇所 リビング和室玄関
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

リフォームが終わっての率直な感想は、イメージ通りのリフォームが出来たという事です。 工事が始まるまで、たくさんの打合せをさせて頂きまして、細かなとろこまで相談に乗って頂きました。 実際工事中も住みながらの工事でしたので、臨機応変に変更に対応して頂けました。 今では工事が終わって担当に方に会えなくなるのが、少し寂しいぐらいです。 ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

築25年のマンションにお住まいのご夫婦。 2人の子供さんも独立され、ご主人は会社を定年退職。 そんなライフスタイルの変化を機に、夫婦にとって住みやすい空間にしたいとリフォームする事になりました。 東側の2室を広いワンルームにしてご夫婦の寝室に改装。 和室はモダンなしつらいにして、リビングとの違和感なくつながるようにしました。 結露対策もしっかりやって、住宅の基本性能もアップしました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングの白い壁にアクセントのエコカラット。 エコカラットは調室効果、消臭効果がある機能的材料です。

詳しく見る

和室

和室

和室の壁~アクセントウォール こちらの壁にはヌリカラットを塗りました。 ダークグレーの壁がモダンな空間に一役買いました。

詳しく見る

玄関

玄関

こちらも壁の一部をモスグリーンのクロスを貼って、アクセントウォールに。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ