1. ホーム
  2. リビング・ダイニングリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

サントリー「樽ものがたり」のフローリングを使用したリビング 

サントリー「樽ものがたり」のフローリングを使用したリビング 
建物のタイプ マンション
価格 235万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 フローリング:サントリー樽ものがたり ミディアム
ダイニングテーブル:サントリー樽ものがたり ブレンドシリーズ
照明:トーヨーキッチンスタイル
ソファ:トーヨーキッチンスタイル フィラデルフィアソファ
施工地 兵庫県 宝塚市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感 / 商品名:サントリー 樽ものがたり / 間取り変更:有り / 素材:その他 / 広さ:指定なし / 和洋変更:指定なし / その他採用機器・設備:フローリング:サントリー樽ものがたり ミディアム ダイニングテーブル:サントリー樽ものがたり ブレンドシリーズ 照明:トーヨーキッチンスタイル ソファ:トーヨーキッチンスタイル フィラデルフィアソファ

お客さまのご要望

ご家族やご親族、ご友人が集まるため広々とした空間を作りたいとご要望でした。

リフォーム会社のご提案

リビングと隣接している和室を解体して空間を広げ、たくさんの人が集まれるリビングが実現しました。
すっきりとするようにリビングクローゼットを設け、収納面も配慮しました。
フローリングとダイニングテーブルは、サントリー「樽ものがたり」です。
長い間ウイスキー貯蔵に使った樽から生まれた、あたたかくて重厚な無垢の建材で耐久性にも優れています。
リビング空間のアクセントにモザイクタイルを貼り、おしゃれに仕上がりました。
また、施主様がショールームで見て気に入られたトーヨーキッチンスタイルの照明とソファで上質な空間にコーディネートされました。
もともとの天井高を活かし間取りを変更することで、開放的なリビング空間に仕上がりました。

Before

Before

After

After

フローリングのカラーは「ミディアム」を施工しました。

Before

Before

After

After

ツートンカラーが特徴のダイニングテーブルも「樽ものがたり」ブレンドシリーズの商品です。
ウイスキー造りの【ブレンド】という工程を表現したデザインです。
トーヨーキッチンスタイルのおしゃれな照明で華やかな空間が演出されています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ