比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. 株式会社アートリフォーム
  5. インテリア雑貨を飾るシンプルリフォーム
事例一覧へ戻る

インテリア雑貨を飾るシンプルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 370万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市西区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 デザイン重視

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

元々は吊戸棚もある閉ざされたキッチンスペースでしたが、リビングとつながる開放的なキッチンになりました。 キッチン自体は既存のものを再利用し、扉にシートを貼ったり、前の壁にはキッチンパネルを貼ると、新しいキッチン空間の誕生です。

リノベーション
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

寒い季節でも暖かく過ごせる浴室暖房乾燥機を新設し、キッチン同様既存のユニットバスを活かしてコストを抑えました。ケレン・コーティングという再生研磨を実施し、長く使えるようにメンテナンスをしっかり施しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ背面に優しいブルーの壁紙を貼る事で、さわやかで落ち着いたトイレの空間になりました。 TOTOのピュアレストMRを採用。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はパナソニックのCラインを採用。背面には大工タイルを貼り、清潔感のあるおしゃれな空間に。

デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

こだわりの雑貨、インテリアがはえるナチュラルな空間のリビングスペースです。フローリングは朝日ウッドテック製のフローリングを採用しています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関収納も元々の奥行きを活かしてシューズクロークを設置しました。こだわりのシューズを一気に収納できる大容量の空間が完成。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ