比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 家族の好きを詰め込んだ⼤⼈かわいい空間へ。
事例一覧へ戻る

家族の好きを詰め込んだ⼤⼈かわいい空間へ。

建物のタイプ マンション 価格 1,100万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 豊中市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、子ども1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 断熱・気密

お客さまのご要望

お⼦様の誕⽣をきっかけにご主人様のご実家マンションにお引越しを決意。 ご主⼈様のご両親も同じマンション内のコンパクトなお部屋へ移り住み、ご実家をリフォームして移り住まれました。 ご実家の思い出もありますが、今回のリフォームでご夫婦の好みの空間へ全⾯リフォームをされました。

リフォーム会社のご提案

LDKを⼤きく取り、リビング内にで学習スペースや収納を盛り込みました。 キッチンスペースも⼤きく取り、アイランドにして回遊性を持たせました。 今までは、キッチンを通らなければ⾏けなかった北側の洋室はキッチンを90度向きを変えたことにより、独⽴した個室にする事ができました。こちらは防音室になっており、いつでも気兼ねなく楽器の練習ができる趣味のお部屋になりました。 各収納内部は、奥様のお好きなムーミン柄にして、お片付けも楽しくできるようになりました。

Before

Before

キッチンが暗く、動線の悪も改善したい。 現在の家族構成から将来を見据えた設計に。

After

After

キッチンをアイランド型に変え生活空間の中心に。 現状お子様はおひとりですが将来2人になっても分割できるようドアと収納を残し広い洋室に。 北側の洋室は防音室にすることにより結露や寒さも防げるため将来夫婦の寝室にも。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ブラウンを基調とし、サブウェイタイル調のアクセントクロスあしらった壁で、カフェをイメージしたアイランドキッチン。リビングを見渡せるキッチンで、お子様の様子を見ながらお料理を楽しめるダイニングキッチンになりました。

全面改装
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴び心地はキープしながらも節水も叶えたシャワーや、お湯の温度が冷めにくい浴槽、ヒヤッとしない床は、水はけも良くなる溝があり滑りにくく、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にはもちろん、長い目で見ても快適なお風呂に。

全面改装
詳しく見る

トイレ

トイレ

エンボス加工されたネイビークロスと、おしゃれなヘリンボーン柄のクッションフロアで落ち着きのある北欧風のトイレは、奥の壁にアクセントクロスもあしらってかわいさもプラス。

全面改装
詳しく見る

洗面

洗面

使いづらいスペースをなくし、白で統一された清潔な空間にかわいいクロスで毎日が楽しくなる洗面。

全面改装
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ