比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. 有限会社グローリー
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

手入れもラクラク! 明るいキッチンへ大変身

手入れもラクラク! 明るいキッチンへ大変身
建物のタイプ マンション
価格 65万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 摂津市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:トクラス(旧ヤマハリビングテック) / 商品名:bb / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス

リフォーム会社のご提案

既存のキッチン前カウンターをなくし、スクエアタイプにすることでより開放的なキッチンにしました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

納得の価格(60代/男性)

5

大変満足しています。 要望は①水回り4点を更新②玄関を拡張し明るく、新規収納を設置③リビング+和室を一リビングに拡張④洋室2間を一洋間にし拡張⑤洋間をウオーキングクローゼットに、以上を予算内で施工していただき、約10か月におよぶ見積作業にも、何度も足を運んでいただき感謝しています。 特に玄関の拡張と新規収納は、本当に明るくなり雨の日の室内干しの場所ともなり、かつアウトドア用品を室内に入れずに収納でき大変満足しています。また工事においても職人さんの挨拶や作業終了後の整理整頓も気持ちよく、真摯で信頼できる会社です、長い間ありがとうございました。

この会社に決めた理由

予算内の見積金額と担当者の人柄、また会社の規模から小回りが利くと思ったから

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ